2004年09月26日

古田さん応援ソングに参加しました。

またまたお久しぶりです。
お元気ですか。
すでにご存知の方も多いかと思いますが、
このたびヤクルトの古田さんを応援する曲の
レコーディングに参加してきました。
詳細はこちらです。

野球のことは今だにワカラナイんですけど、
古田さんがたいへんだな〜っていうのはわかります。
だから応援歌を歌えて本当によかったと思っています。


それから、
私のCD発売に際して、
お祝いの言葉とかたくさんいただきました。
あらためて、ありがとうございます!
ぜひお求めくださいね!
こちらです。
posted by 黒柳陽子 at 13:35| Comment(39) | TrackBack(15) | 陽子に野球を教えてください。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

ご無沙汰でした。

はぁ。ご無沙汰でした。
新曲の発表とかイロイロありまして、、、
今度の新曲「未来のかけら」なんですけど、
野球BLOGではおなじみの
ずたたんさん作のあの有名なウィッシュくんと
おしゃれムーンが登場します。
なかなかお目にかかれない、
「動くウィッシュ」と「動くおしゃれムーン」をどうぞ。
(陽子のキワドイ映像もあり?!)
ついでに曲もダウンロードしてくれると嬉しいです!

このBLOGなんですけど、
もっともっといろんな所に目を向けてみようかと。
近々、新装開店します!
posted by 黒柳陽子 at 23:01| Comment(5) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

