2004年06月07日

はじめに

BLOGの人たちは陽子にちゃんと野球のことを教えてくれません。
ちゃんと教えてくれよ〜
みんな嘘つき村の人だよ〜

BLOGの常連の人でもそうでない人でもかまわないので、
陽子の質問にちゃんと答えてくれよ〜!!
嘘つきは嫌いだよ〜


P.S.
BLOG作るのに半日もかかっちゃったよ〜
「簡単だよ〜ん」とか言ったT.K.の嘘つき!!!
posted by 黒柳陽子 at 20:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 陽子に野球を教えてください。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーおー、やればできるじゃないですか。
じゅうぶん立派ですよ。
Posted by こたに at 2004年06月07日 22:56
面白そうなBLOGですね。
ちょくちょく寄らせていただきます。
長月と申します。
Posted by 長月 at 2004年06月08日 00:05
陽子さん、BLOG開設お疲れ様でした♪
打倒・嘘つき村 で頑張りましょうね(笑)
応援してますからね〜。
Posted by 深雪美里 at 2004年06月08日 00:30
こたにさん

あのね〜
半日もかかったんですよ。
何が「チョチョイのチョイで小1時間」ですか!

長月さん

ご訪問ありがとうございます。
正直村に来てね〜

深雪さん

みんな悪い大人なんですよ〜
か弱い乙女をいぢめるんですよ〜
Posted by 陽子 at 2004年06月08日 00:38
うわあ!Seesaa でつくったんですね!
いっしょでうれしいです。
これからもがんばってください!
Posted by ずたたん at 2004年06月08日 00:57
そうなんですよ〜
ずたたんさんのがかわいかったので、、、
まねっこしちゃいました!!
Posted by 陽子 at 2004年06月08日 01:00
たぶん陽子さんのこのBLOGはすぐにSeesaaのすべてのランキングで1位になるとおもいますよ。
これからも楽しみにしてます。
がんばってください!!

Posted by ずたたん at 2004年06月08日 01:07
陽子様の1ファンであるかきぴーというものです。
blog完成おめでとうございます。

半日かかりましたか。そういうものです。
駅から徒歩5分の物件は、たいがい10分くらいかかるものです。
さらに発言者がこ○に氏であることを鑑みても、小一時間は・・・・うふ。

私はいつも陽子様の見方ですので、今後よろしくお願いします。
Posted by かきぴー at 2004年06月08日 09:43
かきぴーさんありがとうございます。
小谷氏は史上最悪のペテン師かも!
はめられた〜
私の半日を返せ〜
Posted by 陽子@携帯 at 2004年06月08日 12:54
半日もかかるかなぁ・・・
Posted by こたに at 2004年06月08日 13:28
面白い!
しっかし「底抜け脱線」て、
知らんでしょ?ふつーそんな古い番組(笑)
私は大好きで毎週必ず見てましたよ
「底抜け脱線ゲーム」司会は金原二郎さんでした。
ほなまた。
Posted by torao at 2004年06月08日 16:24
はじめまして陽子さん
いきなりの一位おめでとうございます!
かなーり面白そうなブログなのでちょくちょく
のぞかせてもらいますね^-^

コメント数が多くて読むのがたいへん(笑)
Posted by bu_aaron at 2004年06月12日 01:48
とらお様

旧いですけど名前だけは知ってますよ〜

bu_aaron様

ナンデ1位なのかいまだ不明です、、

Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月12日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196941

この記事へのトラックバック
×

