2004年06月10日

ユニフォームデザイン募集

野球のBLOGのランキングのところで
面白い広告を見つけました。
これです。
http://www.unifo.co.jp/doc/flash/vol2.htm
これで黒柳陽子監督率いる「東京ピンクス」の
ユニフォームを作りたいと思います。
いいアイデアがあったら教えてください。
ていうか、
使い方よくわかんないよ〜

で、、、
陽子はお肌のために寝ます。
posted by 黒柳陽子 at 23:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 陽子に野球を教えてください。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.unifo.co.jp/doc/flash/vol2.htm
面白いなぜこんなページを、知ってられるの?。

東京ピンクス、ユニホームデザインだけでなく、選手も募集して。チーム作りましょう。

paruparu私は、7番・ファーストで登録して下さい。体が柔らかくどんな送球も逃しません。

右投・右打・172cm・76kg・センター返しを意識したシュァーな打球。

よろしくお願いします。
Posted by paruparu at 2004年06月11日 00:03
ユニフォームを作るのでしたら背番号みたいにお腹に大きく番号を書いたもの希望です。腹番号っていうのかな?ライオンズというプロ野球チームがやってましたよ。見たもん。

ところで一口にユニフォームって言うけど、おうち用、よそ行き用があるって知ってました?他にも休日用、練習用、春先用とかを持ってるチームもあります。
Posted by サンタパパ at 2004年06月11日 01:20
BLOGのランキングのページで見つけたのです!
そしたら自分のチーム作りたいと思いました。
監督なら野球できなくてもやれそうじゃないですか?!
気分でいろんなユニフォームに替えるのもいいですね!
作って作って!
Posted by 陽子@携帯 at 2004年06月11日 12:03
とりあえず、作ってみたりしました。
残念ながら、腹番号は入れられませんでしたけど(笑)>サンタパパさん
陽子さんに気に入ってもらえるといいんですけど・・

「play」をクリックして飛んだ先の、下のほうに「IN」っていうところがありますよね?
その左にある空欄に、次の数字をコピペしてみてください。

21155805485815581602154025395803575857580906575802575804575857035811464339445839435808114643101102601411291011

ながっ(笑)
Posted by 深雪美里 at 2004年06月11日 19:51
うわ、ごめんなさい・・
数字が長すぎて、デザインが崩れましたね(T-T)
Posted by 深雪美里 at 2004年06月11日 19:56
僕も作ってみました。
2157153958395857155715390258390315575806150258021558021558081558033907155839155839155839155839155802391558101102601911291011
いかがでしょう?
Posted by つつみ at 2004年06月11日 21:37
こんばんは。
一応、チーム名を意識して作ってみたんですが・・・

21165502165802165502160355031602585502580816025804165805550258025504580223162302162302162302162316581658231623101102281913291114

やっぱ長っ!(笑)

なんか目がチカチカするよーな・・・
自分だったらあんまり対戦したくないなぁ(苦笑)。
Posted by トラのシッポ at 2004年06月11日 21:52
野球ブログランキング。万歳ー万歳ーー万歳ーーー。

ブログ開始5日目での、快挙おめでとうございます。

ブログ界のドンでありキングのマンガウルフ氏を抜き去るとは(驚愕)。

陽子様の天然の成せる技、もしくは若い女子に群がる親爺の努力。

どちらにしてもあんたが一番、一番、一番やでー。
Posted by paruparu at 2004年06月11日 22:56
楽しいフラッシュがあるんですねぇ・・・
私的には、ホームは美里様の、ビジターはつつみさまのがいいかな?
黒がベースに入ってしまうと、どうにも讀賣を連想しちまうので・・・ピンクがオレンジになったら・・ってね。
トラのシッポさま、気を悪くしないでね。

しかしこの記事をクリックした瞬間、バグったかと思いました。
長い半角文字を書き入れると、デザインが崩れるのね。知りませんでした。
Posted by かきぴー at 2004年06月11日 23:23
小学生の頃見聞きしたものって、なぜか強烈に記憶に残ったりしてますよね。
くだらないものほど、よく覚えてたりして。

記憶のメカニズムって、ほんと不可思議だと思ったりします。
あ、「今日の日記」のコメントをこんなところに書くなって?あはは。

「これい〜な」推進運動の一環として(笑)
Posted by かきぴー at 2004年06月11日 23:55
ごめんなさいまし。
帰ってからうたた寝してましたの〜
ランキング1位ですって?!
大御所様のみなさまに申し訳ないです、、、
あんど
みんなありがとう〜(涙)

ぱる様

ピンクスに入りたいんですか?
給料はなしですよ!
BLOGランキング、一時の快楽を味わわせていただきます。
でもどうせ一過性の夢なのよ。
みんな私なんかにはすぐ飽きるのよ。
男なんてそんなものなよ!!

サンタパパ様

今は寝巻き代わりがほしいな〜
作って作って。

美里様

パンツのムラサキがステキ!
でも男の人がはくと気味悪いかも。(笑)
コレは美里さんと私だけね!

つつみ様

カワイイ〜これ寝巻きにしたい!!
今すぐ持ってきて!

トラのシッポ様

これステキかも。朝食用に採用!
これ着てチョコデニッシュ食べたい!
明日の朝早く持ってきて!

かき様

日記のコメントまで!(笑)
あり難くて眠気も飛びますわ〜
キスできる距離でないのが残念、、、
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月12日 01:29
年末に埼玉に行きますので、そのあたりでひとつよろしく(馬鹿)
Posted by かきぴー at 2004年06月12日 09:38
本気にすな〜!>かき様
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月12日 10:39
 やっぱ「東京ピンクス」のユニフォームにはフリルとかちゃんとついてないとダメですね。ちなみに女性選手・スタッフは全員シースルーということで。人気出まっせ!
Posted by こたに at 2004年06月12日 11:16
小谷さん>

私がシースルーを着ると、人気どころか死人が出ると思われますので、入団・マネージャー共に辞退いたします・・

って、スタッフって、ラジオのってことじゃないですよね?(^-^;

陽子さん>
気味悪がらせるのが狙い目ですよ。
敵軍が全員気分悪くなって、不戦勝とか(笑)
Posted by 深雪美里 at 2004年06月12日 22:38
美里さん。
その作戦で行きますかい?!(笑)
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月12日 23:57
私は常に本気です。
書き込みだって、すべて真実ですから。ねっ!
Posted by かきぴー at 2004年06月13日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203289

この記事へのトラックバック
×

