2004年06月12日

私はいつまでここにいられるの?

BLOGランキングで1位にしていただきました。
ありがとうございます。
ほんの一瞬でも素敵な夢をを見させていただいています。
でも、いつかオトされる運命を儚く思います。
どうせ私は野球を知らないただの世間知らずな女。
ここにはいつまでいられるの?
アタシ、ヨウコ。
posted by 黒柳陽子 at 01:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 陽子に野球を教えてください。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、高円寺の女ネタですな(笑
Posted by 長月 at 2004年06月12日 07:23
バレてしまいましたか?!(笑)
ネタ元はここです。。
http://blog.goo.ne.jp/iza-azi8
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月12日 10:46
 おぉ、高円寺ネタで来ましたか(笑)。
 いつまでいられるかって?
 阪神ファンと中日ファンの連合軍による最終兵器「まじめにずたスポ六甲おろし夢日記」のBLOGが1位を奪取するときまででしょう(笑)。
 てか、試合がないと書くネタに困る小谷でした・・・
Posted by こたに at 2004年06月12日 11:13
こたにさん、そのブログいいですね。
打倒陽子さんで旗揚げしてください(笑!
Posted by 長月 at 2004年06月12日 12:01
>「まじめにずたスポ六甲おろし夢日記」
に、自分のブログの分も忘れずに、

「まじめにずたスポ六甲おろし巨人最下位夢日記」でしょう!!
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2004年06月12日 12:28
 うわぁ、失礼しました!
 せっかくですので、「熱いぞ三日坊主のまじめにずたスポ六甲おろし巨人最下位夢日記を愚痴る評論家Bar愛好家のつぶやき」ぐらいにしますか? これならタイトルの長さでも陽子さんに勝てます!
Posted by こたに at 2004年06月12日 12:34
なんだよ〜
もうみんなで結託してるよ〜
いぢめるなよ〜(泣)
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月12日 12:53
完全に出遅れたか・・・
Posted by かきぴー at 2004年06月12日 15:12
かきぴー様に同じく出遅れました。
それにしても「熱いぞ三日坊主のまじめにずたスポ六甲おろし巨人最下位夢日記を愚痴る評論家Bar愛好家のつぶやき」ってすごいですね。
これで陽子さんに勝てなかったら、ブログの中の読売といわれそ…
Posted by ずたたん at 2004年06月12日 15:57
陽子さま、何時まで居られる>質問の答えは。

陽子さまが、ばりばりのプロ野球通に成られ。嘘つき村の大人達を手の上でころころ転がし、ちょとした嘘で騙せるくらいまでは大丈夫でしょう。

あっ、そうなると騙されたい馬鹿な親父達がまたまた集まるかー。安泰ですね、何時までも。決してお歳を公表成されませんように。(?もうしてる?)



Posted by paruparu at 2004年06月12日 17:16
つまり陽子はいつまでも女王様なのね!?
ふふふ、、、
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月12日 20:52
↑誰よ?! このコメント書いたのは?!(笑)
私は王女なの!!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月12日 21:52
 あー女王様ーーーいつものように私めをその固い踵でお苛めあそばされよ!
Posted by こたに at 2004年06月12日 22:14
やたらめったらプレタレントランキング投票しました。

王女さま、でも、らんきんぐ何位におられるのでしょう。?だいぶ捜したのですが・・・王女さまーーー(困)
Posted by paruparu at 2004年06月12日 22:23
順位??
そんな難しいことを、、、
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月12日 22:34
・・・・おなかよじれそう(爆笑)

誰ですか、陽子さんの名を語る不届きものはっ!
・・だいたい犯人はわかりますけどね(笑)

私はいつまでも、陽子さんの味方ですからね♪
だって、ほんとうに鉛筆転がしてくれるなんて思わなかったんですもの、可愛いすぎですっ。
Posted by 深雪美里 at 2004年06月12日 22:34
美里さ〜ん。
ありがとうございま〜す!!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月13日 12:48
いつもプログを楽しんでいる読者のひとりです。
陽子さんのファンでもある!
見やすくてやさしくてほっとけないですよ。
いつもしっかりとチェックさせていただいてます(笑)
今回、私も知ってる情報をお伝えできればと思いメールいたしました。
ズバリ ケーブルテレビ無料で見るテクニック
です。詳しくはこのサイトです。

http://www.isize.tv/catv/


ちなみに私も使用者のひとりで全チャンネル受信に成功しました。
というか、野球みたさに購入したんですが、ね。
私も最初は野球のどこがおもしろいんだ?と興味なかったけど。
いろいろ知っていけば奥が深いのか?なんて。
このネタをプログで取り上げていただければそれだけで私もうれしいです。
きっと喜ぶ方もいらっしゃるかと・・よろしくお願いいたします。
これからもご活躍!期待しております(^^)/

ももたろう【注意:女ですよー】
Posted by ももたろう at 2004年06月17日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

