2004年06月17日

プロ野球新チーム発表?!

東京ピンクス近鉄とかなくなっちゃうんでしょ?!
じゃあ代わりに私が行きます!

このイラストはずたたんスポーツで有名なずたたんさんが描いてくださいました。
posted by 黒柳陽子 at 01:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 陽子に野球を教えてください。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、ずたたん様さすがだなぁ!
東京ピンクスって、なんか東京ピンサロックスみたいですね(←そういうバンドが存在します)

それにしてもかわいいなぁ。
Posted by マンガウルフ at 2004年06月17日 02:41
あああ、ピンサロックスに反応してしまった。
しかも、大人の反応だぁ(爆)

私って・・・・ほんと自分に素直だなぁ(違)
Posted by かきぴー at 2004年06月17日 07:20
こんな朝っぱらから反応しちゃダメですよお〜(笑)
まあ、ずたたんさんのイラストが可愛いんで仕方ないか。。。
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月17日 08:38
これって千葉ロッテマリーンズのパク(ry
Posted by きんた at 2004年06月17日 18:30
んじゃ千葉ロッテも吸収しましょう。
Posted by こたに at 2004年06月17日 18:48
ロッテを入れたらコアラのマーチ食べ放題?!嬉しい!
Posted by 陽子@お風呂上がり at 2004年06月18日 00:03
でも「コアラにはまゆがないからいやだ」とか言って参加メンバーから漏れる選手が出たらどうしましょう?
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_06/s2004060804.html
Posted by サンタパパ at 2004年06月18日 03:50
そんな時には、コアラの眉毛を書いちゃいましょう。(笑)
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月18日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

