2004年06月19日

この記事へのコメント
野球ゲーム(^_^;)
Posted by kamu at 2004年06月19日 18:55
やっぱり野球盤でしょう!
Posted by 二期 at 2004年06月19日 20:35
プロ野球カード集めとか。
Posted by 長月 at 2004年06月19日 20:55
野球以外で好きなもんーーー

むずかしい、強いて言えば、微妙な本音と嘘のような本当をちりばめて、陽子さまを信じさせてしまう、言葉のマジックかな?!

でも陽子さまに嘘はつけないのが、嬉しい悩み・・・
(悲笑)
Posted by 正直村のparuparu at 2004年06月19日 21:02
野球拳。
Posted by つつみ at 2004年06月19日 22:25
野球以外で!?
自棄酒飲みじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!
Posted by こたに at 2004年06月19日 22:34
だめだわ、この人たち、、、(泣)
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月19日 22:51
自分のもう1つのブログ
http://kakutetsu.seesaa.net/
のとおり、旅行とクルマです。
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2004年06月19日 23:35
「野球」以外の趣味は「のきゅう」です。
とても素敵なスポーツです。
やきゅうよりスキかもしれません。
ユニフォームが半ズボンで、ルールはやきゅうとまったく一緒です。
Posted by マンガウルフ at 2004年06月20日 01:02
のきゅうは野球よりも親しみやすいですものね。
私も小学生の頃、下校時刻ぎりぎりまで校庭でのきゅうに精を出したものです。
私たちは校庭でやってましたが、同級生の、いわゆる「ワル」な連中は、体育館の裏などでよく、のきゅうをしていました。
Posted by かきぴー at 2004年06月20日 01:09
好きなものはたくさんありますが、音楽>阪神>野球であまり野球に愛着がないのかもしれません。音楽がないと生きていけないけど、野球はなくても生きていけそうです(^^;。

>>マンガウルフさま、かきぴーさま

のきゅーってあっち(http://sagiri.jpn.org/hoshina/)のかと思っていました(^^;。あっちののきゅーもどんな競技かは謎ですが。
Posted by サンタパパ at 2004年06月20日 02:32
 のきゅうもできないやつが野球なんて十年早いと言われた頃が懐かしいですね。そのくせのきゅうがバレると小学生でも停学処分だったし。
Posted by こたに at 2004年06月20日 09:06
のきゅうナンテ言葉、初めて聞きました。
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月20日 09:50
オンナノコは知らない隠語なのですよ、、
Posted by 二期 at 2004年06月20日 10:29
誰か助けて〜!!
また嘘つき村の人々だらけだよ〜!!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月20日 11:34
格闘技が好きです。
Posted by shinoa at 2004年06月20日 13:08
酒と女と博打。
Posted by dgallery at 2004年06月20日 18:31
あと「ボールベース」もありましたね。

時計回りなんです。
Posted by トラのシッポ at 2004年06月20日 22:50
陽子さん寝ちゃったかな。
今日のプロ野球聞きました(w
再放送あるんでしたっけ。
Posted by 二期 at 2004年06月21日 00:28
 また原稿端折ったな!!!!!
Posted by こたに at 2004年06月21日 01:41
陽子さん、ごめんなさい、助け舟出せそうで出せないかも・・
のきゅうって・・ボールベースって・・もぉ(笑)

小谷さんの生原稿を見てみたいと思うのは、私だけでしょうか?
上手に端折ってる陽子さんに拍手です♪(笑)
Posted by 深雪美里 at 2004年06月21日 20:04
時計回り?!
ボールベース!?
よくわからーん!
美里さん、助けて〜

小谷さんの野球ラジオ原稿ですかあ?!
見た瞬間に読む気なくしますよ!!
もう長いったらありゃしない。。。(泣)
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月21日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

