2004年06月25日

中日対阪神場外乱闘〜臨時野戦病院♪

かわいい猫の旗テドさんのところでさっそく借りてきました。
ナンカ、これ超カワイイです!
阪神のマスコットってこんなにカワイイんですね!

posted by 黒柳陽子 at 00:46| Comment(40) | TrackBack(14) | 陽子に野球を教えてください。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてことすんじゃ!!!!!!!!
はよ削除せんか!!!!!!!!!!
Posted by こたに at 2004年06月25日 01:00
陽子さま!
どうも飾っていただきありがとうございます!
美人なのはお顔だけではなかったんですね
可愛いものは可愛いとそんな素直な性格
だったのですね。
さすがアーチスト!
応援してます。m(_ _)m
Posted by テド★大将代理 at 2004年06月25日 01:11
陽子さま
この素敵なマスコットのアニメ版がありますよ♪
すっごくおちゃめなんでぜひご覧下さい。
「ずたたん」にリンク貼っときました。
どーぞ!
Posted by ずたたん at 2004年06月25日 01:27
 黒柳は美形の皮をかぶった悪魔であります!! こんなものを掲載するとは何が醜いのかの判別もできぬ大馬鹿娘であります!! みなさま、こんなBLOGに滞在するとアタマがウニになってしまいますよ!! 打倒黒柳!! 裏切り者!! 人でなし!! 阪神の犬!! この前ラジオ収録でスタッフが差し入れたピノをぜんぶ耳揃えて返せ!!
Posted by こたに at 2004年06月25日 01:35
はあ・・・こたにくんの器が知れるねえ(笑)
Posted by つつみ at 2004年06月25日 06:09
朝から大爆笑させていただきました、いつもありがとうございます(笑)
テドさん、ずたたんさん、可愛いですね〜♪
陽子さんが気に入ったのも納得です。

・・って、やば、小谷さんに蹴られそう・・
Posted by 深雪美里 at 2004年06月25日 08:08
>ピノをぜんぶ耳揃えて返せ!!
しょぼい差し入れですね〜ハーゲンダッツぐらい差し入れろツーの

深雪美里さま
>朝から大爆笑させていただきました
あたしゃ昨日からずたずたと2タコに大激怒させていただきました
2タコに蹴られたらマンガウルフ大将に言って下さいね
成敗してくれますよ。きっと
Posted by テド★大将代理 at 2004年06月25日 11:50
こんなのもありますよぉ

はじめますたよ野球とBLOG☆夢日記
http://blog.goo.ne.jp/rd-xs40user/e/c84a1c16537b0a82ad4abc7281d04ab1

はじめましてでした。
Posted by rex_vx at 2004年06月25日 13:55
ここにもあるでよ↓ 最後までよく見りゃーせ。
Posted by こたに at 2004年06月25日 15:31
ここまで戦場にしないでくれよ〜(涙)
Posted by 陽子@携帯 at 2004年06月25日 15:59
パのほうが面白いのです。
偉い人たちには、その辺が分からんのです。
Posted by きんた at 2004年06月25日 18:50
絵の描けないワタシは、
ナマ写真で応援しております。
Posted by miyabi at 2004年06月25日 19:50
やっぱ戦場になってるわ、、、
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月25日 23:36
はじめまして〜♪
野戦病院になってるのはココですか?(笑)

せっかくですから、これを機にトラキチになってくださいね(笑)>陽子さん
Posted by まんぼう at 2004年06月26日 00:00
>>まんぼうさま

ってか、肝心のその阪神が野戦病院(怪我人続出)になってるんですが(泣)。
Posted by サンタパパ at 2004年06月26日 00:09
いらっしゃい〜!!
陽子ナースの特大注射はいかが〜?!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月26日 00:59
>サンタパパさん
はじめまして♪

そうなんですよねぇ。
藪、そして桜井まで怪我・・・
でも、これでも勝率5割ですから。
夏場に何人か戻ってきたら・・・うふ(爆)
Posted by まんぼう at 2004年06月26日 01:10
注射希望(^^;
Posted by 長月 at 2004年06月26日 01:14
猛虎軍構成員がこちらに休養しにくると思われ・・・
その節は良く効く注射をよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by テド★大将代理 at 2004年06月26日 14:44
注射より効くクスリは
こちら↓
Posted by こたに at 2004年06月26日 17:43
陽子サマ、ハンシンマケタ。
癒しの注射をお願いしマス。。
Posted by すだ at 2004年06月26日 21:49
かしこまりました。
阪神ファンは注射好きなんですねえ〜
ブスッ。。。
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月26日 21:58
まァ、美女なのにブスだなんて。。
あーーー効くーーーいくーーー
Posted by すだ at 2004年06月26日 21:59
今日は負けてやりました
私にも一本お願いします
明日も大車輪でがんばりたいので。
Posted by テド★大将代理 at 2004年06月26日 22:10
はい。
じゃあ〜左の腕を出してください。
ブスッ。。。

次の方、どうぞ〜
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月26日 22:12
看護婦は若くてきれいで心優しい白衣の天使ばかりではないのです。
偉い人には、それが分からんのです。
Posted by きんた at 2004年06月26日 22:25
まあまあ、
そう言わずにきんたさんも1本どうぞ!
ブスッ。。

次の方、どうぞ〜
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月26日 22:27
わしはサウスポーじゃから、左腕へ!
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2004年06月26日 22:31
うしっ
効いて来た
明日もがんばれる!
ありがとうございました!
Posted by テド★大将代理 at 2004年06月26日 22:34
はいはい、あさちゃんですね。
それじゃあお尻に!!
ブスブスブスッ!!

今日、ネットラジオ「これい〜な」で
日記の後に「ウィークエンドプロ野球やりますからね〜
23:45頃と、午前1:15頃です。
これから読んで録音しま〜す!
http://www.24ch.net/radio/

次の方、どうぞ〜
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月26日 22:37
テドさ〜ん、
今日は陽子は阪神ファンの味方ですよ〜!!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月26日 22:39
や、やっと病院にたどりついたぞ…
お、おい!?
だいじょうか?
しっかりしろ!
目を閉じるなっ!
おい!
おい!
お…い…
お、
うっ!
ぐっ!
バタッ!!

Posted by kamu at 2004年06月26日 23:16
kamuさ〜ん。
しっかりして下さい!
聞こえますかあ〜
ペシッペシッ。
ダメだ。意識がない。。。
せんせ〜い。急病人で〜す。
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月26日 23:50
Posted by 正直村のparuparu at 2004年06月26日 23:57
正直村のparuparu正直疲れました(とらファンなので)

ブログ戦争は明日も続きます、疲れた私に注射を・・痛そうなので肩もみもみを、お・ね・が・い うーん気持ちいいーー。

Posted by 正直村のparuparu at 2004年06月27日 00:08
肩もみは、オプションなんで
高いっすよお〜〜〜
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月27日 00:23
陽子先生
たくさんの虎ファン助けていただいてありがとう

明日も味方でおねがいしま〜すm(_ _)m(泣)
Posted by テド★大将代理 at 2004年06月27日 00:28
途中で戦場から抜け出してしまった私にも愛の手を

・・・って、もう閉店じゃんか。
Posted by トラのシッポ at 2004年06月27日 01:15
診察は
試合終了から午前0:30まで
となっておりま〜す。
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月27日 16:26
新しい病院作りました〜
http://yokochannel.seesaa.net/article/248210.html
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月27日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241276

この記事へのトラックバック

阪神VS中日★僕らの2日間戦争
Excerpt:         ↑ご自由にお使い下さい!         タイトル入りはこちら 週末は阪神中日戦で盛り上がろう!    ★参加BLOG大募集中!★ 日  時ー今から6/27夜12時まで 参加資格ー阪..
Weblog: テド★えにっき
Tracked: 2004-06-25 01:29

蛮猫討伐戦召集令状
Excerpt: 敵軍把握セリ!
Weblog: マジメにぼやいてみよう。
Tracked: 2004-06-25 01:35

竜も虎も3タテ!!いざ!名神決戦へ!!
Excerpt: 【2004/6/24 読売×中日 11×3でドラゴンズ楽勝!!】 ドラもトラもなんと3タテ! すごいね〜♪ たのっしいね〜♪ もっと大きい1面画像はコチラ!
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2004-06-25 01:47

銃を取れ 前進せよ 栄光は猛虎軍とタイガースの行く手に…!
Excerpt: 猛虎軍大将・マンガウルフです。 仕事が忙しくて充分にお返事が返せない僕をしかってください。 全て読んでいます。有難うございます。 猛虎軍大将・マンガウルフです。 上のイラストは我が猛虎軍・ぱるぱ..
Weblog: マンガウルフの野球と漫画☆夢日記
Tracked: 2004-06-25 05:12

決戦はまもなく。
Excerpt: いつも、お越しの皆様へ。 さぞ、驚かれたことでしょう。 BLUE_SKY_BLOGの管理者ことrex_vxは来る、26、27日の中日との決戦に向けて 「テド★えにっき」のテドさんを全面支援すべく..
Weblog: レックスブイエックスの野球と車☆夢日記
Tracked: 2004-06-25 13:49

ありがとうしまねこさん。
Excerpt: ありがとうしまねこさん。こっちのアニメも最後まで観てね!
Weblog: マジメにぼやいてみよう。
Tracked: 2004-06-25 15:34

選手の背中!ベンチ裏から猛虎軍を激写!!
Excerpt: この猛虎たちの背中にかかってますよ!!
Weblog: 三日坊主の雑記帳
Tracked: 2004-06-25 19:50

虎竜Blog戦争初参戦
Excerpt: トラバも頂きましたが、テドさんのテド★えにっきより テド★えにっき:阪神VS中日★僕らの2日間戦争 週末は阪神中日戦で盛り上がろう!    ★参加BLOG大募集中!★ 日  時ー今から6/27夜12時..
Weblog: Manbow's Blog
Tracked: 2004-06-25 23:59

疲れてしまったタイガースファンの方へ
Excerpt:  疲れてしまったタイガースファンのみなさまへ。あなたをあの「やすらぎの時」へいざなう新曲ができました。ぜひご賞味ください。  試聴とダウンロードはこちらです。  では、ごゆるりと。
Weblog: マジメにぼやいてみよう。
Tracked: 2004-06-26 17:42

気分を変えて、岡田監督優勝おめでとう!
Excerpt: とはいっても、 「横浜M、Jリーグ初の3ステージ連続優勝」で、サッカーの話だよ! でも、民主党の人も縁起がええと思ってるし、野球だって、岡田監督が優勝するよう期待して、GOOD NIGHT!!
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2004-06-26 22:38

竜虎決戦はドラ先勝で6月首位折り返し決定
Excerpt:  過去10年のデータを見ると、6月を首位で折り返したチームは9割が優勝しているのだそうですね。唯一の例外は1996年、最大11・5ゲーム差を逆転した読売の「いわゆるひとつのメーク・ドラマ」だけ。ひるが..
Weblog: マジメにぼやいてみよう。
Tracked: 2004-06-27 00:03

竜5連勝!!哀愁タイガース
Excerpt: 【2004/6/26 中日×阪神 9×1でドラゴンズ爆勝!!】 ドラゴンズ勝利です!! 5連勝!!貯金10だよ(^-^)v 竜軍小谷元帥様・しまねこ軍テド★大将代理様そして、両軍兵士とも熱い応..
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2004-06-27 00:57

中日先勝にマンガウルフ氏の責任論も
Excerpt: (ニューヨーク発 ロイダー電)  ナゴヤドームで繰り広げられている中日対阪神戦のネット応援合戦が加熱する中、初戦の敗戦に落胆した野党阪神ファンの一部からは今回の応援合戦のさなかにBLOGを更新できず..
Weblog: マジメにぼやいてみよう。
Tracked: 2004-06-27 01:35

負けられない!!ナゴヤ決戦!第2章
Excerpt: テド★えにっきさんで本日も開催です。
Weblog: 三日坊主の雑記帳
Tracked: 2004-06-27 08:44
×

