2004年06月27日

黒柳野戦病院パート2

ナースかわいそうな阪神ファンの方々のための野戦病院です。
ご希望の方には太〜い注射アリ。
肩もみはオプションです。

今日の23:45頃と
1:15頃、
日記読みの後に「陽子のサンデープロ野球」を放送します。
ネットラジオに来てね!

(ずたたんさん、看板ありがとうございます)
posted by 黒柳陽子 at 16:53| Comment(27) | TrackBack(7) | 陽子に野球を教えてください。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 「かわいそうな…」って、一昔前のタイガースに戻ったみたいですね。                  陽子さん、ピンクのユニフォームが川崎から引っ越してきた頃の千葉ロッテみたいで素敵です。
Posted by のっちぃ at 2004年06月27日 17:16
試合前はゆっくり癒されときます〜

試合後は、竜の患者で溢れかえると思いますので(笑)
Posted by まんぼう at 2004年06月27日 17:46
さぁ!運命の第二戦が始まりますぞ!!
Posted by miyabi at 2004年06月27日 18:02
今日もあわれな阪神ファンをよろしくお願いします。治療代はたんまり請求してくださいね。マンガウルフ将軍様に( ̄〜 ̄)ξ
Posted by ずたたん携帯 at 2004年06月27日 18:27
あの〜
まだ診察時間じゃないんですけど、、、
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月27日 18:40
せんせー!
お腹痛いんですけどぉ〜
Posted by kamu at 2004年06月27日 19:46
我慢しなさい!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月27日 19:53
先生〜、打線がフリーズしました。
再起動してやって下さい(泣)
Posted by まんぼう at 2004年06月27日 21:15
うわぁぁぁぁん!
陽子さーん!
癒してくれよー!
Posted by 名もなき阪神ファン at 2004年06月27日 21:16
あれ、病院になってる(^^;)
Posted by 長月 at 2004年06月27日 21:33
お、ここだここだ。
キーの打ちすぎで肩がどうも・・・
夕べは閉店してたから、早めに来たぞい。

それからストレス過多の処方箋も。
Posted by トラのシッポ at 2004年06月27日 21:57
先生!!
前スレで注射食らった直後から、後藤は炎上するわ大沼はつるべ打ちに遭うわ野田ロボはここしか打てないってコースに球を要求するわえらい事になってるんですが・・・
Posted by きんた at 2004年06月27日 21:58
代理するのもあと2時間位となりました
いっぱい怪我人助けていただいてありがとうございました
今日は死人だらけなのでここまでたどり着けないものが
多いと思われます。
あさって位から生き返って来ますので
また次回の戦争の節はよろしくお願いします。
「陽子のサンデープロ野球」ての聴かせていただきます。
Posted by テド★大将代理 at 2004年06月27日 22:02
なによこれ〜?!
本当に戦争みたいじゃん!!
順番順番!!

あの〜
阪神は0点だったんですね、、、
ナンデ1点も取れないの??

それじゃあ、診察に入ります。

まんぼうさん
打線って何ですか?!
また難しいこと言う!!
治療してあげません!!

名もなき阪神ファンさん
ご希望の注射は?
太いの、中くらいの、細長いの。
いろいろありますよ〜

長月さん
あまりにかわいそうだたので、
ナイチンゲールになってみました!

トラのシッポさん
それでも並ばせちゃいましたね〜
ストレスにはとにかく怒ること!
感情を隠しちゃダメです!

きんたさん
あれ?!
効かないですか?!
じゃあもっと太い注射いきます??

テドさん
お疲れさまでした〜
小谷氏をこてんぱんにしてくれましたね!
ありがとうございます!
また中日と対戦したらもっとやりこめてください!
さっき番組をサーバーに送りました。
お楽しみに〜

ということで、
陽子の「サンデープロ野球」は
23:45と1:15だじょ〜!!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月27日 22:57
市民球場はすばらしい名前じゃないか!!
市民のための球場! 市民のための球団!
何が悪い!!
Posted by カープファン乱入 at 2004年06月27日 23:48
失礼しました〜!!
それじゃあ、
「広島もみじまんじゅう市民球場」にしましょう!!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月27日 23:52
「広島お好み焼き市民球場」に1票(笑)
Posted by まんぼう at 2004年06月27日 23:56
広島地味ん球場・・・
味があっていいとこですよ。
照明塔やスコアボードのタマが切れても取り替えるだけの金がないんですぅ。
いや、マジで新球場造る話どうなったんだろう?
地味ん球場だんだん暗くなっちゃうよ。
Posted by トラのシッポ at 2004年06月28日 00:02
『広島市民もっと見に来い球場』ってどうでせうか?      甲子園並にとは言わないから。
Posted by のっちぃ(人生2/3カープファン) at 2004年06月28日 00:14
ここは病院だじょ〜!!

「広島オタフクソース球場」に1票。
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月28日 00:34
コタニ元帥様は2連勝を予言されてましたね、ラジオで、、おそろしや。
Posted by 通りすが朗 at 2004年06月28日 01:02
ナゴヤドームも「名古屋市民プール」に改名汁!
Posted by カープファン乱入 at 2004年06月28日 12:49
ナンデモいいけど、
トラックバックって何なんだよ〜
教えてくれよ〜
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月28日 21:37
ここにトラックバックの解説があります。
これ読んでもわからなければ。。。。
http://jugem.cc/?mode=SUPPORT&page=trackback
Posted by いやーおぶざどらごん at 2004年06月29日 12:26
いやーおぶざどらごんさん。
ありがとうございます。
さっそく、見てみます!!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月29日 18:29
せんせー。ありがとうございました。
やっと退院できそうです。
もう全快バリバリで!(^^)
Posted by kamu at 2004年06月29日 21:30
今日は阪神勝ったんですってね!
おめでとうございます!
やればできるじゃないですか〜
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月29日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

打線がフリーズしました
Excerpt: 阪神−中日 14回戦 ナゴヤドーム 阪神 |0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0  中日 |0 0 1 1 0 0 1 1 × | 4 勝利投手 野口 4勝4敗0S 敗戦投手 井川 6勝6敗0S..
Weblog: Manbow's Blog
Tracked: 2004-06-27 22:46

静かなる終戦、独走の余裕
Excerpt: 「私は〜今日の井川は悪くないんじゃないですか」と主語と述語の整合もままならぬラジオ解説の田淵幸一さんが今日のTBSの放送で一つだけいいこと言ってました。今年の中日は昨年の阪神に闘いぶりがよく似ている、..
Weblog: マジメにぼやいてみよう。
Tracked: 2004-06-27 23:44

英智が凄かった!!哀愁タイガース・・・
Excerpt: 【2004/6/276 中日×阪神 4×0でドラゴンズ完勝!!】 小谷元帥様!! 完勝でございます!! 英智凄すぎ!! 1面拡大版はコチラ!!
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2004-06-28 00:45

ブログ戦争の結末は?
Excerpt: 第2次名神ブログ戦争第2ラウンドは、中日が野口―岡本―岩瀬―バルデスのリレーで阪
Weblog: つげちゃんのNEW気ま日記
Tracked: 2004-06-28 06:41

我ドラ連合軍門に下れり?
Excerpt: 五月末までにおける猛虎軍の対恐竜軍の成績、6勝3敗であったにもかかわらず、その後、敵陣にて5連敗の苦汁を味わう結果を招いた原因は何かを、我が軍の精鋭たちに、そして漫画狼大将に問う。 私自身、本来の敵..
Weblog: rokkoUOroshi -Tigers blog-
Tracked: 2004-06-28 12:04

プロ野球ファンブックマーク
Excerpt: プロ野球関係でお世話になった皆様に感謝の意をこめてご紹介。 私のBLOGに来ていただいた方、訪問させていただいた方のBLOGの紹介です。 本来ならばトラックバックさせていただいた方にコメントを残さ..
Weblog: BLUE_SKY_BLOG
Tracked: 2004-06-28 17:26

今季は良くてこの位置か?
Excerpt: 6/26(土) ●阪神9- 1中日 6/27(日) ●阪神4- 0中日 やはり去年からの鬼門名古屋ドームでは勝てません 中日との力の差がはっきりしてきました、 阪神よりも中日の方が強いです、完敗です。..
Weblog: 虎愛好家
Tracked: 2004-06-29 08:21
×

