2004年06月28日

巨人ファンの人!!

巨人ファンの人は
阪神ファンとか中日ファンに圧倒されて
BLOGの世界では肩身が狭いんですか??
陽子はイジメないからね〜
隠れてないで出てらっしゃい!
posted by 黒柳陽子 at 23:47| Comment(16) | TrackBack(1) | 陽子に野球を教えてください。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「巨人って書くなァ〜!!」

・・・ってまた言われちゃいますよ。
早く直したほうがいいですよ(笑)。
Posted by トラのシッポ at 2004年06月28日 23:52
小谷のオッサンは放っておきましょう!
出入り禁止!!
ここは巨人ファンの憩いの場にするんだも〜ん。
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月29日 00:06
あのぉ、実は隠れ巨人ファンです(^^)
Posted by 長月 at 2004年06月29日 00:55
ひえ〜。
いきなりカミングアウトですかあ〜!
長月さんが、巨人ファンだったとは。。。
ここだけの話しにしときますね。
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月29日 01:07
こっそりトラックバックさせていただきました。
怒らないで読んでください。
ちなみに当方、岩瀬(中日)ファンです。
Posted by パッパラー斉藤 at 2004年06月29日 14:33
ファン同士で争ってる場合じゃないパの球団のファンになれば、変ないざこざやら肩身の狭い思いなどしなくてすむのです。
偉い人には、それが分からんのです。
Posted by きんた at 2004年06月29日 19:43
パッパラーさーん!
カキコしてきましたよ〜
って中日ファンじゃん!!

きんたさん、
うちの父さんはロッテファンですよ〜

巨人ファンはおらんのかっ!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月29日 23:51
私のそばにいる人が・・
じ、実は・・・

こそこそ・・
Posted by 深雪美里 at 2004年06月30日 00:30
かつて幼少の頃はジャイアンツ・ファンだったのですが、あの頃はなにも知らず環境に洗脳されていたもので。今は立派に更正しています。ちなみに年に1回ライブをやってるアマチュア・バンドがあるのですが、そこのドラマーはジャイアンツ・ファン。で私とベースとボーカルがタイガース・ファンで、いつもぼこぼこにいじめています(^^;。しかも彼の妻の父親が熱狂的タイガース・ファンで、実家に行った時には神経質に野球の話題は避けているとか。でも世間的には一番ファンが多い球団ですよ。


>>きんたさん

私が生まれ故郷の福岡にいた頃ですが、当時フランチャイズであったパシフィック・リーグの太平洋クラブ・ライオンズとロッテ・オリオンズとの試合はそれはもう異様にに荒れたものでした。暴動もおきましたし。まあ、当時のロッテはアストロ球団ともケンカ腰で試合をやっていましたしね。昨今はある意味平和な時代になったものです。
Posted by サンタパパ at 2004年06月30日 12:12
え〜〜〜?
美里さんご自身は??

サンタパパさん、
ナンデ巨人ファンをやめる人が多いんですか〜??



Posted by 黒柳陽子 at 2004年06月30日 22:49
ウチの家族σ(^^)以外、全員読売ファンです^^;
困ったもんです(笑)
Posted by まんぼう at 2004年06月30日 23:47
家内の父が読売ファンです。
気を遣うったらありゃしない(笑)
Posted by miyabi at 2004年07月01日 22:07
私自身は、えっと・・
中立派、でしょうか?
どこどこのファン!っていうのが、ないんですよね・・
Posted by 深雪美里 at 2004年07月01日 23:51
>>黒柳さま

いや・・・、ジャイアンツがblogの世界で肩身が狭いとか、ファンをやめる人が多いとかは、おそらく局地的なものかと。実際はファンはべらぼうに多いはずです。

>>深雪さま

どこかの熱狂的ファンでないということは、人生の半分は損していますよ!ということであなたもぜひタイガース・ファンに!(バキッ!←誰かに殴られる音)
Posted by サンタパパ at 2004年07月02日 12:17
 どうせファンになるならぜひとも優勝しそうなチームに! >深雪美里アナ

Posted by こたに at 2004年07月02日 16:08
結局巨人ファンはおらんのか〜?!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年07月03日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252535

この記事へのトラックバック

がんばれSeesaaがんばれ陽子
Excerpt: タレントさんのブログ ここのところブログサービスも数がやたらと増えて競争が激しくなり、 ココログでは加藤ローサ、 ブログ人では井上和香と、 広告塔のようなブログを擁するコンテンツプロバイダーも増えて..
Weblog: パッパラー斉藤の味噌自慢
Tracked: 2004-06-29 14:30
×

