2004年07月06日

堀江さん! 買う気あるの?!

ライブドアの堀江さん、
本当にバッファローズを買う気があるんですか?!
いろんな人によると、
お金もぜんぜん足りないらしいじゃないですか!
売名のために利用しているナンテ声もあるけど
だとしたら許せん!
ホントのとこどうなのよ?!
買うって言った以上は落とし前つけてよね!
posted by 黒柳陽子 at 00:41| Comment(12) | TrackBack(2) | 陽子に野球を教えてください。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当の所は、100%むげに断られる事を見越してアドバルーンをあげているだけかもしれないが、それでは夢が無さ過ぎる。

今の所は、ホリエモンに期待してみよう!
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2004年07月06日 01:31
どぉなんすかね?(笑)
最初は、門前払いで会ってももらえないみたいなこと言ってませんでしたか?
それが日曜日には、「売ってくれる約束やったのに」って発言ですからね(笑)
おいおい!ってテレビに裏拳でツッコンでしまいましたよ(笑)
言うことが変わってますもんね。
これだけでも信用できない人ってことちゃうかな?
Posted by ピカリン at 2004年07月06日 22:11
近鉄「バッファローズ」ではなく、「バファローズ」なのです。
偉い人には、それがわからんのです。

注)ライブドアの偉い人
Posted by きんた at 2004年07月06日 22:41
と思ったら、このブログの偉い人もだ。
Posted by きんた at 2004年07月06日 22:41
合併が決まりましたから
もう買うとかの話ではなくなりましたね
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20040707028.html
Posted by ピカリン at 2004年07月07日 17:54
買う気は、無かったんちゃうかな?
http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/archives/3919159.html
引用
「具体的なプランがないという指摘をどうやら近鉄さんよりされているらしく、現在具体的プランを列挙したものを作っている。」
今頃作ってるようじゃ遅いでしょ?
Posted by ピカリン at 2004年07月08日 16:46
確かに。。。
Posted by 黒柳陽子 at 2004年07月08日 23:07
桂文珍さんが「ライブドアって売名行為と違う?といったら、知り合いの人から"球団はみな売名行為ですよ"と言われて納得した」と言ってました。確かにそうかもしれない。
Posted by 39bon at 2004年07月09日 00:32
次のテーマは、
「なんで、ナベツネさんは好き勝手なことばかり言えるの?」を希望します。
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2004年07月10日 05:08
1リーグ制に反対した原辰徳の日記が削除されていますね。
http://nabetsune.blogspot.com/2004/07/blog-post_108934462194540375.html

いいこと書いてあったと思うのですが。

消さざるを得なかったのでしょうけど。タッちゃん、可哀想に。

Posted by かわいそうな原辰徳 at 2004年07月10日 11:57
次、ナベツネさんいきます!
Posted by 黒柳陽子 at 2004年07月10日 18:14
球団を持つってことは売名行為で間違ってないと思いますよ
ライブドアは、持つまでに行ってないですね
買う気が無いと思われてるから
売名行為って言われてるんちゃうかな?
買う気があるんなら言われてないと思うけど
Posted by ピカリン at 2004年07月11日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

堀江社長は上げられて落とされる〜大阪近鉄買収問題
Excerpt: ライブドアの堀江さんは本当に救世主なのか? それとも売名行為なのか? 上げて落とすのがマスコミ。ヒーロー扱いの後に堀江叩きが始まる。どうする堀江社長!?
Weblog: マジメにぼやいてみよう。
Tracked: 2004-07-06 01:39

ライブドア堀江社長って
Excerpt: ライブドアの堀江社長自らのブログで 7/
Weblog: 三日坊主の雑記帳
Tracked: 2004-07-06 12:39
×

