2004年07月13日

で、今年はどこが優勝するんですか?!

オールスターが終わって後半戦に突入。
2つのリーグに分かれてやるのは
今年で最後なんですよね?!
新聞によると中日と西武が1位みたいですけど、
どこが優勝しそうなんですか?
バーゲンセールが増えてもね〜
ダイエーも西武も欲しいものないし、、、
だいいち人ごみイヤだし、、、
カタログ通販が好きな黒柳陽子としては
どこが優勝してもメリットないか〜

posted by 黒柳陽子 at 09:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 陽子に野球を教えてください。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パリーグは、プレーオフを採用してるし
セリーグは、まだまだ混戦やし
まだ分からないでしょ?

阪神は、夏のロードしだいですね
Posted by ピカリン at 2004年07月13日 15:50
それは、阪神と日本ハムです(個人的に)!

かなり、願望ッス。
Posted by deepskysea at 2004年07月13日 15:57
間違いなく西武です。
西武は今期パ・リーグの1・2・3位を独占し、プレーオフで西武が優勝。セを制した西武との日本シリーズを制し、日本一になります。
Posted by きんた at 2004年07月13日 20:13
ナンダカまた嘘つき村の人々が。。。
ちゃんと語ってくれよ〜
前の話題は真面目だったじゃないか〜

ていうか、、、
ここのコメント欄に黒柳陽子の名前で悪戯する人だれ?!
怖いよ〜
Posted by 黒柳陽子 at 2004年07月13日 22:46
ワタクシでございます
Posted by 黒柳徹子 at 2004年07月14日 04:19
阪神が優勝すると「阪神と名がついた商品に正の走行性をもつ阪神ファンの習性」がありますので、カタログ通販でもシャワートイレから電工リール、水中ポンプなどの商品が特集されると予想されるので、決して無関係ではないかも。
Posted by サンタパパ at 2004年07月14日 12:10
嘘つき村扱いだ〜(T-T)
いや、マジで日ハムだって3位に入れば、トーナメントに出れますし、阪神だってまだまだこれからだよ。
正直8月終わってどこが首位に立ってるかは神のみぞ知るってとこだね。
Posted by deepskysea at 2004年07月14日 22:13
嘘つき村扱いだ〜(T-T)
いや、マジで日ハムだって3位に入れば、トーナメントに出れますし、阪神だってまだまだこれからだよ。
正直8月終わってどこが首位に立ってるかは神のみぞ知るってとこだね。
それじゃ話題が盛り上がらないと思って個人的希望を書いたんだよ。(v_v)
Posted by deepskysea at 2004年07月14日 22:14
ごめん、ダブった。削除してね。
Posted by deepskysea at 2004年07月14日 22:17
このままストに突入で、今年の成績はなかったことに・・・。

な〜んてならないように。
Posted by トラのシッポ at 2004年07月15日 00:01
もちろんタイガースだって。

どらファンの為に野戦病院始めてくださいな。
もうすぐ傷ついた戦士が集まりますから。
癒してあげて下さい。
Posted by 正直村のparuparu at 2004年07月16日 19:41
昨日の阪神―中日戦見た限りでは、セリーグは中日が9割方優勝でしょう。
パリーグは、西武かダイエーで五分五分!
神奈川県は横浜高校!
都市対抗は、シダックス!
五輪マラソンは、ヌデレバ?
柔道48K球は谷亮子やばい!
五輪野球は、夫婦で金ならず?
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2004年07月17日 05:15
なんだよ〜
ぜんぶ優勝決まってるじゃん。。。
波乱があった方が面白いと思うけどな〜
Posted by 黒柳陽子 at 2004年07月17日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

