2004年07月18日

ナベツネさんにイジメ返し?!

ナンダカ阪神さんが音頭とって
ナベツネさんに対抗してるんですって?!
勇気あるじゃん。
阪神バンザイ!!
誰かが言い出しっぺにならないと動かないナンテ、
他のチームのオーナーさんたちも情けない。。。
でも、
そういうのって小学校の時もあったよね。
最初はいじめっ子だった子が、
あまりにヒドイので誰かが反旗を翻して、
気がついたらいじめっ子がイジメられてた、とか。
今のプロ野球の世界って
やってることは小学生並??
posted by 黒柳陽子 at 21:24| Comment(6) | TrackBack(1) | 陽子に野球を教えてください。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ナベツネさんに対抗」してるとみせかけて実は、「ナベツネさんを頼りに」してるんです。
阪神さんをはじめ、他のセ・リーグのオーナーさんたちは、その輪の中にナベツネさんが入ってくるのを今か今かと待っているんです。
ただ「ナベツネさんも入ってください」と声をあげちゃうと今はいろいろ問題があるので、固唾を飲んで見守っているんです。
そういう意味でも、今もナベツネさんが主導権を握っているといっても過言ではないんですねぇ・・・。

ホントは「脱・ナベツネ」の方向に向っていってほしいんですけど。
Posted by トラのシッポ at 2004年07月18日 22:54
おひさです。
小学校だけでなく、うちの職場にもありますよ(笑
Posted by 長月 at 2004年07月19日 08:30
ナベツネの出方しだいで、ひっくり返るかもしれない状態ですけどね(笑)
2リーグやと言っても
巨人がパリーグに移動しても2リーグで行きますか?
って言われたら降参すると思いますからね(笑)
Posted by ピカリン at 2004年07月19日 19:19
結局、ナベツネさんなしには回らないのがプロ野球かあ、、、
巨人のオーナーって凄い力を持ってるんですね〜
ネットだけ見てると、
阪神ファンが一番多いのかと勘違いしちゃいますが。(笑)
Posted by 黒柳陽子 at 2004年07月19日 22:16
最近いじめられてる巨人ファンです(^^;
Posted by 長月 at 2004年07月20日 16:34
ここでは巨人ファンをイジメてないですよ〜
Posted by 黒柳陽子 at 2004年07月21日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

どうする?ナベツネ?−本気か?ボケか?
Excerpt: 渡辺オーナー仰天構想 巨人がパ・リーグ移籍へ(スポーツニッポン)     ↑ 「こっちにも考えがある!」といってたことって、予想どおりこのことか? とりあえず、来年はセリーグはT(関西)D(中京)C..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2004-07-23 14:26
×

