2004年09月06日

ご無沙汰でした。

はぁ。ご無沙汰でした。
新曲の発表とかイロイロありまして、、、
今度の新曲「未来のかけら」なんですけど、
野球BLOGではおなじみの
ずたたんさん作のあの有名なウィッシュくんと
おしゃれムーンが登場します。
なかなかお目にかかれない、
「動くウィッシュ」と「動くおしゃれムーン」をどうぞ。
(陽子のキワドイ映像もあり?!)
ついでに曲もダウンロードしてくれると嬉しいです!

このBLOGなんですけど、
もっともっといろんな所に目を向けてみようかと。
近々、新装開店します!
posted by 黒柳陽子 at 23:01| Comment(5) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。たかしともうします。
野球のこと教えてと言われたのでやってまいりました。
とりあえず俺のブログに来たら広島カープの事には詳しくなりまっせ。
最近のごたごたぶりを見せ付けられてプロ野球自体に失望してらっしゃるようですけど、そんな事無いですよ。みんなも陽子さんと同じように野球のすばらしさを知りたいはずなんです。でもそのために今改革の時なんです。誰かの言葉を借りるわけではありませんが、「痛みなくして改革なし」なんですよ
ってことで是非一度うちへ遊びに来てくださいな☆
多分陽子さんとこと内容かぶってるかもなー
Posted by たかっさん at 2004年09月07日 03:45
ちょっと遅れてしまいましたが・・・・
お誕生日おめでとうございます!!
未来のかけらのPVは子供たちと毎日のように見てますよ。
これから、女房にお伺いをたてて、CDも買いますからね〜♪(←情けなくてごめんなさい・・・)
これからも、がんばってください!
ブログの新装開店も楽しみにしています!!
Posted by ずたたん at 2004年09月20日 02:02
 こんにちは。
 CD発売、おめでとうございます。「未来のかけら」見せていただきました。ラジオで、日記のときですっけ? かかっている曲ですよね。
 丁寧に発音する口の動きがキュートっす! 「流れる流れ星」ウィッシュ君もかわいいですね。
 先日の古田会長の応援歌レコーディングのときには、実はCDの枚数が足りなくて、僕は買えなかったんですよ。後で注文させていただきます。
Posted by Honeywar at 2004年09月26日 14:07
>たかっさん。
お返事が遅れてすみませんでした。
CD発売やら何かと忙しくって〜(単なる言い訳)
そうそう、たかっさんがおっしゃる通り
今は、改革の時なわけなんですね。
ということで、作りましたよ〜古田応援ソング
(別に私が作ったわけじゃないが。。。)
もう、半端じゃなく最高の出来です。
なんせイラストやら歌やら映像やら
あらゆる方面のいいとこ取りですからねえ〜
ちょっと卑怯かもしれません。(笑)
ぜひとも聴いて頂いて、一緒に唄って改革しましょ!
詳しくは小谷隆のブログまじめにぼやいてみよう。まで

ずたたんさん。
こちらこそ、可愛いイラストと共演させて頂き
ありがとうございました!!
早く奥様を説得してCD買ってください!!(笑)

Honeywarさん。
日記も聴いて頂けてたとは大変うれしいです。
え?CDも買って頂けるんですか?!
ウルッ。。。
ありがとうございます。

聞きましたあ〜?ずたたんさ〜ん。
HoneywarさんがCD買ってくれるんですって〜〜〜(笑)
Posted by at 2004年09月26日 23:28
あれ?名前書くの忘れてる。。。
すみません。ボケボケで〜
Posted by 黒柳陽子 at 2004年09月26日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/553886

この記事へのトラックバック

黒柳陽子さん、お誕生日おめでとうございます!
Excerpt: 過ぎてしまいましたが・・・ 9月18日は あの伝説の野球ブログ 陽子のプロ野球底抜け脱線・正直村・嘘つき村 の新進女優&web歌手 黒柳陽子さん の誕生日だったんですよ〜!! ハッピーバースデ..
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2004-09-20 01:58

黒柳陽子さん 1stアルバム発売開始!
Excerpt: 私が尊敬しているボーカリストさん、その2。 これい〜な Non Stop Music Stationの看板娘、黒柳陽子さんです。 女優でもある彼女の歌声には、表現力が豊富にあります。 一度聴くと、..
Weblog: 季節外れの雪便り
Tracked: 2004-09-21 16:17

「古田&プロ野球選手会応援歌」レコーディングの報告です。皆様お疲れ様でした!
Excerpt: スト代替試合を行うか行わないかの結論が来週に持ち越しということで、プレーオフの盛り上がりにミソがついてしまったパ・リーグですが、似顔絵は今日先発の金村投手です。(妙にリアルになりすぎてちょっと怖いです..
Weblog: マンガウルフの野球と漫画☆夢日記
Tracked: 2004-09-25 00:48

古田会長の応援歌、そしてHoneywar寝る。(23日)
Excerpt:  小谷隆さんの企画で、古田会長の応援歌レコーディングに参加して来ました。
Weblog: Honeywarの野球日記
Tracked: 2004-09-25 05:12

「古田&プロ野球選手会応援歌」レコーディング!
Excerpt: 2004年9月23日、僕たちは燃えた。 怒りのパーカッショニスト、サンタパパ 過激な社会派ラッパー、Honeywar 「球団縮小ってなに?」と痛烈な疑問を放つ女優・黒柳陽子 gooBLOGの広告塔、..
Weblog: BLOG STATION
Tracked: 2004-09-25 14:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。